Mummy's Birthday
Mummy\'s Birthday_f0028197_1901262.jpg
も「きゅうにすずしくなったのでおふとんにもぐっているMontyです。さて、きょうはMummy○○さいのおたんじょうびです。プレゼントをあげたかったのに・・・」

Mummy\'s Birthday_f0028197_1904852.jpg
も「ちっともめでたくありません、ってきゃっかされました。ぼくがみがわりになってほねトリーツでもいただこうとおもったのに。」

Mummy\'s Birthday_f0028197_1911468.jpg
ば「そっとしておいてあげましょうよ・・・ケーキはぼくがかわりにいただきますから・・・。」

別に歳が気になるわけでもないのですが、お祝い事が億劫で(笑)。というわけで、今年はお家でオット心尽くしのディナーにちょっといいシャンパン(本場おフランス物)に、高級AU産ワインで気持ちよくお祝いしました。これからデザートのパッションフルーツスフレbyオットを頂きます。
by dackies | 2008-10-21 19:09 | Sydney Life
<< The Year of Pai... Shopping Spree! >>