Sausage Sizzles
今日は7月の最終日曜日。ということで、噂のダックスフントミーティングに行ってみました。
Sausage Sizzles_f0028197_18223829.jpg
ダックスフントのダの字も見かけなくて、諦めモードだったのですが・・・。

Sausage Sizzles_f0028197_18232374.jpg
車に戻る途中見かけたのは・・・うひゃー、ダックスだらけだー! Dackiesを一瞬見失ったほどレッドの子が多かったです。精力的にご挨拶をして回るMonty、飼い主sの足元にくっついて離れないBarneyでしたが、それなりに楽しんでいたようです・・・たぶん(笑)。

Sausage Sizzles_f0028197_182323.jpg
やっぱり、と言うか、やれやれと言うべきか、メタボ気味のダックスが多かったのですが、その中でも特に大関級のダックスさんの飼い主(←小結級)に「お宅のダックスちゃん、もう少しご飯をあげたほうがよろしんじゃなくて?」と言われ、プチ切れました飼い主(ツマ)。お返事はここでは敢えて申し上げませぬ(笑)。

後は「この子のお父(母)さんがチャンピオンだったざますのよ」みたいな人が多くて。だから、たぶん、もう行かないだろうな、これ。

by dackies | 2008-07-27 18:55 | Dackies
<< Peter ... who? Jonathan the decoy >>