Million Paws Walk
昨年は諸般の都合で行かなかったMillion Paws Walkですが、今年はボランティアとして参加してきました。実はオフィスで情報を流し、今年のボランティア必要人数の半数は我が社から参加だったのですよ♪ Go, go, XXX(←社名は一応伏字で・笑)!
Million Paws Walk_f0028197_18491169.jpg


飼い主(ツマ)は「はい、道に沿って歩いてください、トイレはここから300mほどです、近道はありませんよ!」という係だったのですが、Dackiesとオットは別にWalkの方に参加。ダックスフントはまだまだ少数派ですが、それでも12頭ほど見かけました。うちおでぶさん半数・・・(汗)。
Million Paws Walk_f0028197_18524851.jpg
ば・も「ぼくらはシドニーでいちばんスリムなダックスフント♪」

モデル体型(笑)のDackies、「写真撮ってもいいですか?」って30人ぐらい(←オット計算)に聞かれたそうです。飼い主(ツマ)がボランティアを終えて合流した後も10人ほどから写真を撮られましたから・・・Dackies、パリコレデビューの可能性もあり???(爆)。

Million Paws Walk_f0028197_18543221.jpg
出店も以前より多く、ますます大きなイベントになってきた感のあるMPW。わん服屋さんなどもあってびっくりでした。

来年もボランティア参加するか、それとも一般人として参加するか・・・迷っていますが、今日のイベントを企画したRSPCAへのサポートはこれからも続けていくつもりです。まずは8月のCupcake Dayかな。
by dackies | 2008-05-18 19:03 | Sydney Life
<< Beddie-byes Cer... Copper Annivers... >>