Valentine's Day
バレンタインデーといってもまったく通常運転の我が家。オットは私に気を遣ってか「どこかご飯でも食べにいく?」と先週言っていたのですが、約束していたら二重予約になるところでした。今夜は学者仲間との会合があるのをすっかり忘れていたようです。しかしバレンタインデーに会合を予定するなんて経済学者って本当にドライな人達・・・。

というわけで今夜はDackiesとお留守番。Doytao出前の夕ご飯を食べ、1日遅れのオリンピックを見ているとMontyがそわそわとし始めました。Barneyまで一緒になってそわそわしているので「?」と立ち上がると、まってましたあっ!とばかりに台所へ走っていくDackies。

も「Daddyもおでかけのことですし・・・」
ば「なにかおやつを・・・」
も「いただけませんか?」

・・・はいはい。

この目的のために購入した中華包丁を振り上げ、ローハイドボーンを叩き割り(一個じゃ多すぎるので)バレンタインスペシャルとしてあげました。

すっかり満足して眠り態勢に入るDackies。
Valentine\'s Day_f0028197_19584552.jpg

楽しんで頂けたようで何よりです。
by dackies | 2006-02-14 19:59 | Sydney Life
<< What comes arou... Weekend >>