Easter Bikkies
水曜日夜にほぼ4時間かけて焼いたイースター用堅焼きビスケット。え、どこがイースター用? それはもちろん、うさぎや人参、卵の形をした抜き型(笑)。これだけで一気にイースター気分が盛り上がるというものです。
Easter Bikkies_f0028197_1750535.jpg
うさ顔、人参、卵は大きいので同僚のゴールデンへ。立ち姿のうさぎは同僚二人のわんに2個ずつプレゼントとなりました。

Easter Bikkies_f0028197_17511171.jpg
今日はGood Fridayスペシャルとして、この大きいのを丸ごと一個ずつあげましょう。はい、siiiiiittt...

Easter Bikkies_f0028197_17513177.jpg
Staaaaaaayyyyy ... OK!!!

Easter Bikkies_f0028197_185155.jpg
ば・も「がりがりがりがり・・・おいしーっ♪」


食べ終わった後もずいぶん名残惜しそうにキッチンをうろついていました。残りはこの週末に少しずつ、ね。
by dackies | 2008-03-21 18:11 | Dackies' Kitchen
<< Easter Saturday Two steps forwa... >>