Burgers are Better at Hungry Dackies.
Burgers are Better at Hungry Dackies._f0028197_18424588.jpg
ば「じーっ・・・Daddy、おいしそうですね?」
オ「ん、うまいよ♪あげないけど。」

Burgers are Better at Hungry Dackies._f0028197_18444247.jpg
Barneyが身じろぎもせず見つめていたのはこれ! 我が家の日曜日の夕ご飯の定番の一つ、オット特製のハンバーガーです。これは飼い主(ツマ)のオーダーしたチリBBQソースバーガー。

Burgers are Better at Hungry Dackies._f0028197_1845356.jpg
このビーフパティの厚さ! これに比べたらマ○ド○○ドとか、バ○○○キ○グ(←はオーストラリアではHungry Jacksという名称です。オーストラリアですでに同名のビジネスが登録されていたため、アメリカ本家が裁判で負けたそうな)のなんて紙のようなものです。お味だってもちろん☆☆☆!!

こんなにおいしいハンバーガーを作ってくれるオットですが、彼の夢は誰かが(←決して自分ではない・笑)がモスバーガーのフランチャイズをシドニーで始めてくれることなんです。日本に旅行すると「モス評論家」になるぐらいですからね・・・どなたかオットの夢を叶えてくださる方、いらっしゃいませんか(笑)?
Burgers are Better at Hungry Dackies._f0028197_18452645.jpg
こちらは玉葱・塩コショウ抜きのDackies用ハンバーグ。本犬達はまだ気がついていない模様。明日の朝が楽しみです。

by dackies | 2008-02-17 19:21 | Sydney Life
<< Sweet Valentine... Bistro Dackies ... >>