Bistro Dackies this week
それでは今週のDackiesの朝ご飯を振り返ってみましょう。

Bistro Dackies this week_f0028197_20152090.jpg月曜日

玄米ご飯(ひき肉のスープで柔らかく煮ました)、牛ひき肉、グリーンピース、トマト、オリーブオイルと乾物ふりかけ。

Bistro Dackies this week_f0028197_2015426.jpg火曜日

玄米ご飯(鶏スープ煮)、鶏胸肉、大根、豆苗、しょうがのすりおろし、乾物ふりかけにフィッシュオイル。

Bistro Dackies this week_f0028197_20161585.jpg水曜日

白米、LSAミックス、牛ひき肉、にんじん、かぼちゃ、大根+乾物ふりかけ。

Bistro Dackies this week_f0028197_20163848.jpg木曜日

水曜日の残りに鶏胸肉スープ、きなこ、ご飯と赤ピーマンを追加。

Bistro Dackies this week_f0028197_2017154.jpg金曜日

ペンネ(アルデンテの遥か彼方の柔らかさ)、牛ひき肉、赤ピーマン、かぼちゃ、豆苗、オリーブオイル。

そして今日土曜日はオーガニック鶏手羽肉(生)を朝ご飯に、おやつは水切りヨーグルトとバナナでした。
Bistro Dackies this week_f0028197_20195678.jpg
ば「あしたはおさかながいいな。」
も「ぼくはこうしにくのほねつきをおねがいします。」

だんだん注文が多くなってきたような(笑)。
by dackies | 2008-02-16 21:06 | Dackies' Kitchen
<< Burgers are Bet... Birthday Cake f... >>