A reward for good dackies.
オットは日焼け止めクリームと麦わら帽子を持ってクリケット観戦に、ツマはいつも通り会社に出かけたお正月3日目。Dackiesは1日お留守番でした。

A reward for good dackies._f0028197_18453336.jpg食い逃げも器物破損もせず(あ、バスタブに入って足まめを濡らしたまま歩き回ったDackie B。洗面所にPawマークをいっぱい残してくれてありがとう・怒笑)おおむねゐいこにしていた(らしい)Dackiesへのご褒美に、夕ご飯は手作りです。

ば・も「じしゅてきにすわってゐいこぶりをアピールちゅう・・・」


A reward for good dackies._f0028197_1846533.jpg鶏手羽スープで炊いた軟らか玄米ご飯、かぶ、にんじん、しいたけにお正月の鴨(塩なし)の残り。温度を一気に下げるため、冷凍しておいた引き割り納豆を混ぜ込みました。あ、ピンク色のは3ヶ月に1回飲ませる虫下しです。

見た目はものすごく悪いのですが、納豆大好きダックスx2は大喜び!


A reward for good dackies._f0028197_18464388.jpgも「がつがつがつがつがつがつ・・・(おかわりいただけるかしら)」

おいしいですか?


A reward for good dackies._f0028197_19171370.jpgば「あぐあぐあぐあぐあぐあぐ・・・(ああ、なっとうサイコー♪)」

おいしいんですね?


A reward for good dackies._f0028197_18483664.jpgば・も「ふんごふんごふんごふんごふんごふんご・・・」

鼻息荒いですよ?

三が日も今日でおしまいだから、明日からはいつものご飯ですよ。

by dackies | 2008-01-03 18:51 | Dackies' Kitchen
<< Return of Crimi... First Walkie 2008 >>