Christmas Dackies
Merry Christmas!
Christmas Dackies_f0028197_187921.jpg
ば・も「このモデルだいはたかくつきますよ・・・(怒)。」

被り物も洋服も大嫌いな野性派Dackiesは撮影が終わると脱兎の如く逃げ出し、「Daddy、Daddy、Mummyがひどいことしたんですよ!」と訴えに走ったのですが・・・
Christmas Dackies_f0028197_18134966.jpg
も「きゃーっ、トナカイめ、Daddyをどこにかくしたのですかっ?!」
オットまでクリスマスモード(笑)。

Christmas Dackies_f0028197_18164496.jpg
ば「ふざけてないで、はやくランチのしたくをしてくださいな。」
飼い主sのおふざけ気分に業を煮やしたBarneyの監督の下、クリスマスランチの準備が着々と進みます。

Christmas Dackies_f0028197_18194783.jpg
クリスマスランチは毎年オット担当。オーガニックチキンの丸焼き、ハム、サラダ、それにシーフードが我が家の定番です。

Christmas Dackies_f0028197_18203834.jpg生牡蠣もゆで海老も苦手な飼い主(ツマ)は昨年パリから密輸したフォワグラを「こっそり」いただこうとしたのですが、「シャンパンに合うなあ♪」と手を伸ばすオットにバリバリ食べられました(涙)。

Christmas Dackies_f0028197_1821556.jpg
フォワグラのご相伴に与ったというのにメインのチキンとハムを犬視眈々と狙うDackies。オットは鶏に詰めるスタッフィングを毎年違う味で作ってくれるのですが、生のいちじくを丸ごと入れた今年のは絶品でした。さーて、これからプラムプディング・・・。

by dackies | 2007-12-25 18:48 | Sydney Life
<< Boxing Day on t... Revenge of Dack... >>