Hungry Dackies in the long green grass.
昨日は友人宅でクリスマスBBQランチを楽しんできた我が家。招かれた面々からかなり激しく飲むことが予想されていたので車を家に置いていって大正解でした(笑)。おかげでぼーっと週明け第一日目をオフィスで過ごした飼い主(ツマ)ですが、本日のミニ学会で論文発表を控えながらあれだけ飲んだオットはさらに大物だと思います・・・言い訳がましいですね(爆)。

そんな訳でDackiesは朝から一日お留守番。定時きっちりに退社して、35分後には帰宅できました。「ごはん、ごはん、ごはごはごは~ん!」と叫ぶDackiesを車に誘導し、まずは無理矢理お散歩へ。すでにいつもの夕ご飯の時間を大幅に過ぎているのを察知したのか車の中ではぶんむくれのDackiesでしたが、ここしばらくの雨でこんなに芝生が伸びた空港そばの公園に着くとやっぱり大はしゃぎ。こうやって一日お留守番だった日はいくら短くても足を伸ばしたくなるようです。

Hungry Dackies in the long green grass._f0028197_1905024.jpg
うさぎのMonty復活!

Hungry Dackies in the long green grass._f0028197_1912286.jpg
Barneyも相変わらずの絶好調! と思いきや・・・

Hungry Dackies in the long green grass._f0028197_1942494.jpg
芝生食い/拾い食いを試みて空腹をアピールするDackies・・・お散歩は早々に切り上げ、いつもより2時間遅い夕ご飯となりました。

by dackies | 2007-12-10 19:08 | Sydney Life
<< Dackies Bakery:... Codename is 001. >>