Monty on the mend.
Monty on the mend._f0028197_19553083.jpgも「みなさま、おさわがせしました、Montyです。おみまいありがとうございました。おかげさまでほとんどげんきになりましたが、Mummyにはないしょにしておいてくださいね。まだれいのおいしいびょうわんしょくがれいぞうこにのこっているんです。」

皆さま、本当に暖かいお見舞いのお言葉をありがとうございました。飼い主(ツマ)帰宅前にお散歩に行ったオットによると、Montyは公園で「半固半柔」のお通じを産出したそうです。もう1日病犬食~普段のご飯ミックスを続ければいつも通りの一日二食に戻れそうです。ほっ。

Monty on the mend._f0028197_19561584.jpgも「・・・(いまのうちに・・・がつがつがつがつがつ)・・・」

Barneyが鼻を突っ込んで怪我しないよう、病犬食はテーブルの上で、がお約束。


Monty on the mend._f0028197_1958537.jpg飼い主sの夕ご飯は久方振りのモロッコご飯でした。印刷しておいたレシピが見つからなかったので適当にスパイスを混ぜて作ってみたのですが上出来(自画自賛!)でついワインを飲みすぎました(笑)。

by dackies | 2007-12-04 20:01 | Dackies
<< Kris Kringles Unforgettable B... >>