Barney starts rehab.
ちょっと用事があって午前中Cityに出ていた飼い主(ツマ)。留守の間、更生中の前科犬Bは飼い主(ツマ)のPC兼お昼寝ルームと化したゲストルームのベッドで一匹ひとり丸まっていたそうです。時々心配になったらしいMontyが様子を見に来ても無視。そういえばここ数日間、日中は一匹ひとりで寝ていることが多いような・・・これはカウンセリングが必要のようです。

どしたのBarney? Montyと喧嘩でもしたの?

Barney starts rehab._f0028197_19381484.jpgば「だってこんかいのいちれんのじけんはMontyからあしがついたんですもの。あんなにろこつにしょうこぶっけんをのこしておいて、ぼくをけんさつにうりました。ショックです。」

Barney、それは誤解です! Montyは検察側証犬になるようずいぶん取調官から圧力をかけられたけど、拒否し通したのよ。それに再犯はMontyとは関係ないでしょ?

Barney starts rehab._f0028197_19384813.jpgば「・・・ほんとに? じゃあ、MummyもDaddyもMontyもまだぼくのことあいしてる?」

もちろん!!!


Barney starts rehab._f0028197_204823.jpgば「ああ、よかった

仲直りできたようで、安心しました。願わくはこのまましばらくは二匹ふたりともいい子でいられますように・・・。

by dackies | 2007-09-20 20:06 | Dackies
<< Angel vs Demon No remorse. >>