Price of Stay
ここのところ風邪気味でお散歩をお休みしていたオットも参加した今日のお散歩。久し振りでヤル気が満ち溢れているのか、「よ~し、久し振りにDaddyが稽古をつけてあげよう」と言い出しました。ちょっぴり迷惑そうながらもレバートリーツの魅力には勝てないDackies・・・。

Price of Stay_f0028197_1850986.jpgオ「Sit!」

ば・も「(もうすわってますけど・・・)」


Price of Stay_f0028197_18514837.jpgオ「Staaaayyy ...」

ば・も「(だからもうまってますけど・・・)」


Price of Stay_f0028197_18522176.jpgオ「まだまだっ、staaaaayyyyy ...」

ば・も「(あしがしびれてきましたけど・・・)」


Price of Stay_f0028197_18524341.jpgオ「こらこらっ、Monty! まだだぞっ! Staaaaayyyy ...」

ば・も「(いいかげんにしていただきたいんですけど・・・)」


Price of Stay_f0028197_1853545.jpgオ「そうそう、その調子、もうちょっと、staaaaaaaayyyyy ...」

ば・も「(怒)」

オ「OK!」


Price of Stay_f0028197_18492837.jpgも「あれだけさんざんまたせておいたあいたくせに・・・」

ば「みかえりはちいさいちいさいレバートリーツいっこずつですか??」

納得いかないDackiesなのでした。

by dackies | 2007-09-17 19:17 | Dackies
<< Criminal Dackies Fry-up Brekkie >>