Post-Party Dackies
昨夜は遅くまで大はしゃぎだったDackies。今日はず~っとこんな感じでした。

Post-Party Dackies_f0028197_1385978.jpgば「シャンパンをのみすぎました。」

も「おなかがにわとりさんになっています。」

これは腹ごなしに長いお散歩が必要と見て、久し振りに煙突のある公園までお出かけしました。駐車場から遊歩道を歩いてくるとこの人工池に出ます。
Post-Party Dackies_f0028197_1391819.jpg
も「カモメ、まて~!」
ば「Monty、なんでそんなにげんきなの??」

と、いつものようにのろのろ歩いていたBarneyですが、もう一つの池に差しかかった途端、急に元気になりました。止める間もなく野鳥保護地域に指定されているためわん立入禁止の池にバッシャ~ン!
Post-Party Dackies_f0028197_1312563.jpg
ば「きょうはゆうごはんにローストダックをっ!」
も「Barney、がんばれ~!」

Post-Party Dackies_f0028197_1312232.jpg
鴨「へっ、つかまるもんかい。」
ば「ちっ・・・」

Post-Party Dackies_f0028197_13124162.jpg
ば「あきらめました。ゆうごはんはゆうべののこりのチキンでいいです。」

帰宅後は「いつもの夕ご飯」(残りのチキンはオットがお昼にサンドイッチの具に!)だったDackiesはさっさとフテ寝に入りました。

Post-Party Dackies_f0028197_13431053.jpgば「やっぱりカモたべたかったな・・・」

も「きっとこんどはつかまえられるとおもうの。だからげんきだして。」

もしBarneyが鴨猟に成功したらその罰金で鴨が二羽は買えることでしょう。買わないけど(笑)。

by dackies | 2007-07-21 15:18 | Sydney Life
<< Dackies' ne... Birthday Dackies >>