Inside Dackies' Brains
最近あちこちで「脳内メーカー」なるものが話題になっていますね。新しもの好きの飼い主(ツマ)、さっそくDackiesで試してみました。まずはBarney。

Inside Dackies\' Brains_f0028197_18263676.gif
納得、納得(笑)。Barneyはイソップ寓話ならキリギリスタイプだし、お昼寝大好きだし、いたずらの首謀者だし。

Inside Dackies\' Brains_f0028197_1829938.jpg現在の脳内モードは「休」のようです。「悪」がこんなにいっぱいなんて、Mummyに知られていない余罪がかなりあるのね。

ば「・・・(ねたふり、ねたふり)・・・」

そしてMontyは・・・。
Inside Dackies\' Brains_f0028197_18313858.gif
これまた納得(笑)。「愛」「友」「嘘」(←すぐばれる)はともかく、「金」はちょっと意外だったなあ・・・。

Inside Dackies\' Brains_f0028197_1834266.jpgも「にほんにいっておやつやさんをまるごとかいたいです。それからフリーレンジのにわとりのうじょうをけいえいして、ふどうさんとうしして、RSPCAのスポンサーになって・・・」
う~ん、何かMummyの知っているMontyとは違うような・・・。
by dackies | 2007-07-01 18:45 | Dackies
<< New Park Found! Failed Treatsies >>