Dackies Attack a Dackie!
先日Dackies Collectionに仲間入りしたばかりのMUJI Dackie。我が家のDackiesはいきなり現れたライバルDackieが気に入らない様子。ちょっと目を離した隙に:

Dackies Attack a Dackie!_f0028197_17483523.jpg ば「えいっ、こうしてやる! ぶんぶんぶんぶん(振り回す音)どうだまいったか!」


Dackies Attack a Dackie!_f0028197_17493138.jpgば:「こいつだっきーのふりをするなんてしつれいだぞ! 『まあこんなにむちむちして去年の今頃のあなた達みたい』というMummyはもっとしつれい!」
も「むっ。じゃあぼくもわるだっきーのたいじしたい!」


Dackies Attack a Dackie!_f0028197_17491545.jpgも「ふふふ、もうにげられないぞ・・・」


Dackies Attack a Dackie!_f0028197_1749471.jpgも「ゆっくりかじかじしよう。かじかじかじ・・・ん、このまへあひはなかなかかひごたへがあふぞ」
(訳:このまえあしはなかなかかみごたえがあるぞ」)

この後すぐMUJI Dackieは救出され、現在はステレオキャビネットの上で平和に暮らしています。

MUJI Dackieさんの談話「私がいったい何をしたというのでしょうか。こういう意味のない暴力が早く世界からなくなることを切に願っております。」
by dackies | 2006-01-27 17:59 | Dackies
<< Growing Up Australia Day >>