Dackies' Coup d'état
骨折以来足を上げた状態にしておかなければいけないという実に正当な理由を盾にソファを占拠しているオット。よくなってきた最近は時に隙を狙ってソファを奪回してみたりもするツマでしたが、Dackiesがとうとう昨晩クーデターに成功しました。

Dackies\' Coup d\'état_f0028197_1823477.jpg
ば・も「ここはぼくたちのpouchのばしょなのに、Daddyのあしのせまくらにしんりゃくされました。あまりのぼうきょにたえかね、ぼくたちもじつりょくこういにでることにしました。Daddyのあしのせまくらをせんゆうしています。てっていこうせん!」

Dackies\' Coup d\'état_f0028197_18232521.jpg
も「ねむくなってきました・・・せんゆうってタイクツ・・・」
ば「(Monty、そのおてて、どかしてくれないかなあ・・・)」

Dackies\' Coup d\'état_f0028197_18234749.jpg
も「うごきません、かつまでは・・・。」
ば「(あ、これでよくねむれる・・・)」


Dackiesのクーデターはまずシドニー時間昨夜午後11時過ぎにMontyが投降し、次いで今朝午前2時ごろBarneyが無血開枕に同意して終結したのでした。
by dackies | 2007-01-04 18:40 | Dackies
<< Monty Eyes ... Our Street >>