The Last Day of 2006
いろいろあった2006年も今日が最後です。と言っても我が家はいたって通常運転で、午前中はお掃除と食料品の買い物、午後は今年最後のお散歩に出かけました。
The Last Day of 2006_f0028197_20113661.jpg
今日のシドニーの天気予報(雨)通り、ちょっと蒸した午後。Barneyも舌をしまえないでいます。

The Last Day of 2006_f0028197_20123384.jpg
恒例の(?)ルドルフ・ボール遊び。余裕の笑顔のMonty vs やけに真剣なBarney(笑)。

The Last Day of 2006_f0028197_20133127.jpg
ば「とりゃーっ!」
も「Barney、すごお~い♪」

The Last Day of 2006_f0028197_20213429.jpg
もっとすごいFlying Dackies CorpsのBarney大尉。Dackiesのお父さんLincoln氏も跳び犬でしたが、お母さん似のBarneyもこと跳ぶことに関してはお父さんの血を色濃くひいているようです。いつかお耳ぱたぱたと空を飛ぶ日が来そうです(笑)。

と、散々公園で遊んだ後は、今年最後のシャワーと爪きりがDackiesを待っていたのでした。
The Last Day of 2006_f0028197_20155667.jpg
そして今日の「人間」のご飯は天ぷら。

The Last Day of 2006_f0028197_20165954.jpg
日本の父は今日十割そばを打っているとか・・・ああ、いい香りだろうなあ・・・今年は父の出張手打ちがなかったので、我が家は泣く泣くこのタスマニア産乾そばで年越しそば。

The Last Day of 2006_f0028197_20195070.jpg
父の手打ちそばを口にできないなら、と今年は趣向を変えて帆立の天ぷらそばにしてみました。(池波正太郎を大人買いした影響がみえみえ??)

The Last Day of 2006_f0028197_2020304.jpg
ば・も「このいちねんかん、あそびにきてくださいましてありがとうございました。どうぞよいおとしをおむかえください&らいねんもよろしくおねがいします!」

by dackies | 2006-12-31 20:25 | Sydney Life
<< Happy 2007! One of Santa... >>