Today's entry is presented by ...
Today\'s entry is presented by ..._f0028197_2072824.jpg
も「みなさま、こんばんは。ブロガーMSダックスのMontyです。Mummyはこんやもおつかれのようなので、ぼくがこうしんをもうしでました。こうしんごはpawmatherapyをしてあげるよていです♪」

まあ、なんて親孝行なMSダックスなんでしょう。ご褒美は何がいいかしら?

Today\'s entry is presented by ..._f0028197_18101124.jpg
も「ごほうびですって?? それってもしかして『ほうしゅう』のことですか? 『ほうしゅう』はもちろんレバビでいただきます(きっぱり)。レバビ、なんまいいただけるかしら・・・? 1ダースとかいただけちゃったら、どうしましょうY?Y?Y

あら、12枚でいいの? なんて謙虚なMSダックスなんでしょう!

Today\'s entry is presented by ..._f0028197_20103113.jpg
も「Mummy。レバビ1ダースともうしあげたら、それは12ふくろがおやくそく、というのがせけんさまのじょうしきでございますよ。」

う・・・おぬし、Barneyに入れ知恵されたな・・・それにしても、昨日レバビ大袋1ダース注文したの、いったいどこから漏洩したのかしら?

by dackies | 2009-12-17 20:11 | Dackies
<< Beware of Quiet... Is this the fir... >>