Chicken Chips
Chicken Chips_f0028197_1940753.jpgば「いろいろおさわがせしましたが、ぼくはもうだいじょうぶです。でもこれはMummyにはないしょです。ちょうしがわるいとおいしいものがいただけるので。きょうはいいおてんきだったので、Nanaとひなたぼっこしました。ぼくはいろじろなので、こうやってすこしひやけしないとひよわにみえてしまいます。Monはいろぐろなのでひやけはいりません。」

Chicken Chips_f0028197_1942218.jpgも「とかげさんとかくれんぼしてます。さっきふぇんすのむこうがわにいったままもどってきません。おとなりのはにーちゃんにたべられてしまったかとおもうとしんぱいです。ちょっとおしりがあつくなってきました。とかげさん、もーいーかい?」


と、ここまではDackiesが更新してくれましたが、謝礼↓を要求されています。
Chicken Chips_f0028197_19472297.jpg
昨日サンドイッチ用に買った鶏の胸肉にささみが2つついたままだったので、ささみジャーキー(オットはchiken chippiesと呼んでます)を作りました。今回は少し厚めに切って、う~んと時間をかけて焼いたので、ものすごく歯応えがあるようです。いつもサメのように二噛みで飲み込むDackiesは"気持ち"長めに噛んで楽しんでます。
by dackies | 2006-03-13 19:51 | Dackies' Kitchen
<< Fish Lovers = D... Nana's Visit >>