Bank Holiday
銀行勤めではないのですが、親会社が銀行系なので今日はBank Holidayのお休みだった飼い主(ツマ)。せっかくの平日の休みなのであれこれプランを立てていたというのに、久~し振りにぐっすり寝過ごしたせいか結局出るのが億劫になって、録っておいた映画を観たり、Dackiesと裏庭で遊んだりとお家でうだうだ過ごしてしまいました。

そのままお家で過ごすだけで終わらせるにはもったいないお天気だったので、午後は川沿いの公園まで長めのお散歩へ。そこで出会ったのはグレートデーンのでんちゃん(仮名)3歳(推定)男子。
Bank Holiday_f0028197_16113985.jpg
で「ララン♪」
ば「ひ~っ!」
も「ここはこうしのくるばしょじゃありません! ぼくじょうにかえりなさい!!」


Bank Holiday_f0028197_1612429.jpg
で「アナタタチハ、アルクそーせーじデスカ? トテモオイシソウネ♪」

ば・も「けんかじょうとう!」

でんちゃん(仮名)、飼い主sに鼻声ですり寄ってくるすんごい甘えん坊さんでした(笑)。

Bank Holiday_f0028197_16124458.jpg
いつものお散歩時間だと閉まっている橋のたもとのチョコレート屋さんで一服。コーヒーを買うと手作りチョコレートを一つ選べます。チョコレートはいらないから、コーヒー代1ドル引いてと思う飼い主(ツマ)はやっぱり辛党?

Bank Holiday_f0028197_16154432.jpg
も「Mummy、ぼくたちのパピチーノは?」
ば「・・・(Daddy、そのカプチーノのあわのところくださらないかしら)・・・」


シドニーにもわんカフェがあればいいのにね。

by dackies | 2009-08-03 16:38 | Sydney Life
<< "A Duck an... Dabbits? >>