Barney's melancholy
飼い主(ツマ)入院時にはMontyが「Mummyはお2かいですか?」と何度(←Barneyは一度で納得・笑)も確認したがったそうですが、Daddy's boyのBarneyはオットの出発以来ちょっと憂鬱気味です。
Barney\'s melancholy_f0028197_20292258.jpg
ば「Daddyはいまごろギリシャでおいしいおさかなをたんとめしあがっているのでしょうね・・・。」

じゃあBarneyのご飯もお魚にしましょうか?

Barney\'s melancholy_f0028197_20294276.jpg
ば「・・・そういうもんだいじゃないんです・・・。」

あら、どうしたの?

Barney\'s melancholy_f0028197_20295785.jpg
ば「・・・I miss Daddy・・・」

・・・ほろっ(涙)。
飼い主(ツマ)はほぼ毎日オットとスカイプで話しているので、あんまり「オット不在」という感じがしないのですが、あいにくスカイプには無反応のDackies。パパっ子のBarneyはそろそろ寂しくなってきたようです。あと4日でお帰りですよ。それまでもう少しお留守番よろしくね。

by dackies | 2009-04-27 21:04 | Dackies
<< They are for us... Modus operandi >>