Summer Days
19時現在の我が家近辺の気温は24℃、湿度85%。東京の夏と比べると決して暑くはないはずなのですが、秋生まれで暑さに弱いからか、エアコンがない(いえ、あるんですけどね、取付工事がまだ・・・涙)からか、ヘタリ気味の飼い主(ツマ)。「汗になるから」という言い訳にもならない言い訳をして夕ご飯の支度を放棄中(笑)。それに比べて熱波の最中に生まれ、生後3日目でビーチデビュー(実話)を果たしたオットは元気一杯に夕食の準備中です。

そんな中毛皮着用中のこの方達はどのように夏日を乗り切っているのでしょうか?
Summer Days_f0028197_1742360.jpg
ば・も「Ice cream, ice cream, we all scream for ice cream!」

お腹がピーになるからいけません。

Summer Days_f0028197_1751362.jpg
ば「じゃあ、ジェラートでもいいですけど・・・」

同じことでしょ!

Summer Days_f0028197_1734232.jpg
も「ああもう、ぼく、とけたdacreamになっちゃいそうです・・・」

比較的暑さに強いのはBarney。日中でもPouchに入り込んで寝ていますが、さすがに暑くなるとへそ天→風通しのいい場所に移動します。Montyは最初から扇風機の風の当たるここカウチの上(笑)。

エアコン取付けまであと1週間・・・ええ、この週末から延期になりましたの(涙・・・というより汗)。
by dackies | 2009-02-03 17:30 | Sydney Life
<< Hottie, hot, hot! We are back. >>