カテゴリ:21st Century Dackies( 6 )
Yokozuna Battle @ Sydney Basho
角界のBad Boy(命名オット)「朝醤油」(オットの発音表記・笑)関、最後の3日は奮いませんでしたね。ほぼ2年振りにTV観戦して相撲熱が再燃してしまったオットによりますと、栃の心関の今後に期待しているそうです。

さて。ABC(オーストラリア国営放送局)でこそ中継されてはいませんでしたが、大相撲シドニー場所も本日が千秋楽。結びの一番、東西横綱対決を録画放送いたします。


by dackies | 2009-11-29 15:53 | 21st Century Dackies
Ultra Seven(th)
まだまだ引っ張る(笑)Dackiesのお誕生日。
f0028197_18275441.jpg
ずうずうしくもモカラテママさまのリクエスト(ありがとうございました!)に応えて、Dackiesのバースデイケーキのアップ写真です。バナナココナツケーキの上に水切りしたヨーグルトをかけ、みかん、りんご、いちご、キウィを飾りました。ケーキの残りはヨーグルトを拭って、小さく切って今後のおやつに冷凍してあります。


そんなお誕生日ケーキを食すDackiesの動画、BGM付きでこちらにアップロードしました。どうぞお楽しみくださいませ。
by dackies | 2009-07-23 18:15 | 21st Century Dackies
Ultra Dackies vs Evil Starfish
週末お散歩は干潮時(今日は18時11分)を狙ってシドニー港のそばのビーチへ。Montyがなぜか戦意満々で他のお散歩人達に吠え始めたので、人気のない港の方に向かって歩き始めました。前回オットが腰まで浸かった場所も今日は途中の砂瀬が見えるほど潮が干いています。
f0028197_832771.jpg
え~と、あなた達は上陸側じゃなくて迎え撃った方ではありませんでしたっけ??

f0028197_8354160.jpg
ば・も「てき、はっけん! とつげき~っ!!」

f0028197_836403.jpg
そんな悠長な作戦が成功するはずもなく・・・

f0028197_838849.jpg
ペリカンにあっさり逃げられ、新たな攻撃目標を探し求めるDackies。あっ、あれに見ゆるは?!

f0028197_839483.jpg
ば「♪ちゃ~つみ~じゃないか、トントン♪、じゃなくて、かいじゅうヒトデン!」

さあ、Dackiesは怪獣ヒトデンを退治して地球の平和を守れるのでしょうか? 続きはこちらからお楽しみください。
by dackies | 2008-01-12 21:39 | 21st Century Dackies
Surfin' Dackies
21st Century Dackiesの最新作"Surfin' Dackies"は諸般の事情によりYouTubeから期間限定公開です。

お楽しみくださいませ。
by dackies | 2008-01-05 20:02 | 21st Century Dackies
Flight of the Bumble Dackies
本日もCinema Dackiesにお越しくださいまして誠にありがとうございます。ただいまよりBarney Bogard & Monty Clift主演作第二弾「Dackiesの飛行」をプレミア上映いたします。どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。



新カテゴリまで作って自分を追い詰める飼い主(ツマ)・・・次回作品は2008年公開かもしれません(笑)。
by dackies | 2007-09-03 20:15 | 21st Century Dackies
Coming to the cinema near you!
期待の大型新犬Dackiesの映画デビュー作"Dackies Do Brekkie"のプレミアです!



次回作の脚本公募中です(笑)。
by dackies | 2007-08-27 22:14 | 21st Century Dackies