Housewarming gathering
すっかりブログ更新サボり癖がついている飼い主(ツマ)。

飼(ツ)母「昔から飽きっぽい子でした・・・どこで育て方を間違ったのでしょう?」
f0028197_189367.jpg
えーっと・・・我が家のご近所は着々とクリスマスの準備を進めています(無理矢理話題転換・笑)。

でも、まだとってもそこまで準備が進んでいない(勝負は来年・汗)我が家はささっと小規模ハウスウォーミングを催しました。1月に行うということで意見が合致していたはずなのに、蓋を開けてみたら豪が先走ってくれた日豪交渉(怒)。
f0028197_18352934.jpg
ば「そのかわりじゅんびはDaddyとJ-Pa、J-Nannaにおしつけたんですよね?」

・・・ええ、その通りですが、何か??

f0028197_18403911.jpg
も「ぼくだっておともだち、よびたかったのに・・・」
ば「そのぶんおいしいもののおすそわけがふえていいじゃないの。」

帆立の貝殻焼、海老の炭火焼、Wagyuのたたき、鶏の照り焼きなどを饗したのですが、一番人気は飼い主(ツマ)母の作ったポテトサラダでした。「おいしい!」と賞賛の嵐にさらされた飼い主(ツマ)母。「レシピを教えて」「この味はどうやって?」と秘訣を問われて緊張したのか「Japanese mayonnaise」と答えたそうです(笑)。

飼(ツ)母「以前からファンだったSBBさんにお目にかかれて幸せ♪」

SBBさん、風邪をおしていらして下さってありがとうございました。おさんどんが必要でしたら、いつでも自称ファンの母を派遣しますね。

by dackies | 2008-12-13 18:05 | Sydney Life
<< Afternoon of te... A Trip down the... >>