4 humans and 2 Dackies.
11月は「週刊更新で」とこっそり思っていたのに、先週日曜日に穴を開けてしまって単なる「不定期更新」と化してきましたね、このブログ(笑)。それというのもNo.1読者である飼い主(ツマ)両親がシドニーに滞在しているからなんです。
f0028197_19433737.jpg
先週土曜日のウェルカムディナー。到着日からいきなりBBQです。決して若くない飼い主(ツマ)の両親ですから決して若くない彼らですが、ラムや牛肉の炭火BBQをいつも楽しんでくれます。

f0028197_19445272.jpg
飼い主(ツマ)両親が玄関に立った姿を見た瞬間泣いて喜んだ(←実話です)Dackies。父にも母にもたっぷり甘えています。強いて言えばBarneyが母寄り、Montyが父寄りかな。

f0028197_19452755.jpg
そしてこの週末はこんなところのさらに先まで早めのホリデイを楽しんできました。そのお話は次回またくわしく・・・と、しばらくはのんびりモードで更新して参ります。ゆるゆるお付き合いくださいね。

by dackies | 2008-11-30 20:02 | Sydney Life
<< A Trip down the... Boxes Galore. >>