Dackies are rudely healthy.
f0028197_15542252.jpg
ば・も「にづくりもあることですし、もうかえりましょうよ。」


まだ来たばっかりでしょ! しかも荷造りってあなた達はしなくていいでしょ!!

今年もやってまいりました。Dackies、年に一度の健康診断&予防接種の時期です。病気ばかりだった2年前に比べると、この1年まあ獣医さんに来なかったこと! 顔見知りの受付の人に「最近はヘアクリップ食べたり鶏の骨食べたりしてないのね」と言われましたよ(笑)。

f0028197_1555514.jpg
も「ひーっ!」

腰が引けてるMonty。体重4.9kg、健康体のお墨付きです。

f0028197_15553411.jpg
ば「にいっ♪」

なぜか笑顔の(?)Barney。体重4.8kg、こちらも健康体のお墨付きです。ただやっぱり去年もアレルギーが出たので、今年も抗ヒスタミン剤を打ってから予防接種となりました。

まだまだパピーっぽいところのあるDackiesも来年は7歳。全身麻酔はできるだけしないですむようここ2年ほどデンタルケアにも力をいれるようになりましたし、ご飯も手作り(時々市販)を続けています。できるだけ元気に長生きしてもらいたいですものね。




f0028197_16115546.jpg
ば「・・・」

待合室にいる間、飼い主(ツマ)によるファッションショーに強制参加させられたBarney。

f0028197_16123017.jpg
ば「はーっ・・・モデルはもういんたいしたのに・・・」

浦島と呼ばれようと、Mummyもわんに服だけはどうも馴染めませんわ。

by dackies | 2008-10-28 16:20 | Dackies
<< Pack, paint and... The Year of Pai... >>