Joy of Ordinary Saturday
6週間振りにオープンハウスのない土曜日!! 満喫するためにまず終わらせたかったのは・・・

f0028197_1961672.jpgも「ことしはきもちはやかったですね。」

世間様はとっくに終わらせていますよっ、確定申告(涙)。

オット追徴、ツマ還付。正義低所得(昨年度は実質9ヶ月しか働いていませんでした)は勝つ(爆)。

f0028197_19102519.jpg
も「ぼくはここにしんこく、しょめい、っと。」
ば「(ああっ、そんなバカしょうじきに・・・!)」

Dackiesもなにやら申告を済ませた後は・・・

f0028197_1942651.jpg我が家の裏庭でパスタとサラダのお昼ご飯。

この裏庭で頂くご飯もあと数回、と思うと気分はしみじみ・・・だったのですが、あくまで現実的なオット主導で、お昼を頂きながら新居に越す前に何を済ませるべきか、日豪首脳会談開催となります。

首脳会談にはよくあることですが、石炭を買いたい某国代表と車を買いたい某国代表の思惑と意見はなかなか一致しません。

f0028197_19192392.jpg
ば・も「・・・」

朝の二度寝を楽しめなかったせいで眠そうなDackiesにお留守番を頼み、とりあえず家電店へコンロの下見に。ついでに家具屋さんなぞも見学してきました。実際に新居にアクセスできるのは来週土曜日以降なので、それから本腰を入れて優先順位を決める予定です。欲しいもの全てを買えるわけじゃありませんからね。

f0028197_1973895.jpgウィンドウショッピングから帰宅して、お坊ちゃま方に夕ご飯を差し上げて、飼い主sはまたも裏庭でのんびりワインとチーズなど。

新居のコンロが電気なのでこれをガスに変更して、ペンキを塗り替えて、2階だけ床を張り替えて、電気工事(必要であればアンペア数増加)をして、網戸をつけて、クローゼットと食器戸棚を買ったらとりあえず予算達成しそうだと、日豪首脳はほぼ同意に達したのでした。

f0028197_199584.jpg
ば「ぼくたちせんようのドアX2は?」

うっ・・・(汗)・・・飼い主sのクローゼット、お預け??

by dackies | 2008-10-11 19:46 | Sydney Life
<< A hint of summer SOLD! >>