Bone Free
昨年の意見投稿が効いたのか(笑)、今年はいつもより3週間ほど早く始まったNSW州の夏時間。来年3月までは日本との時差が2時間(日本+2時間)となります。

おかげでDackiesに朝5時に起こされる日々は1週間しか続かなかったため、「ふふん、こんなものだわ♪」と、タカをくくっていたら、目覚まし時計の針を1時間進めていなかったことに今朝(遅)気づきました。すでに夏時間を導入していたDackiesが起こしてくれなかったら危うく遅刻するところでした(汗)。

そのお礼に、というわけでもありませんが、久し振りの生仔牛骨。
f0028197_16501820.jpg
も「こりこりこりこりがりがりがり。あー、おいちい♪」

f0028197_16535753.jpg
ば「えへへへへへへ♪ ひさしぶりでおいちいでしゅぅ~♪」

結局噛むのに疲れたヘタレDackiesはそれぞれ骨中央の髄部を「だしてください!」とせがみ、例によって例の如く甘い飼い主(ツマ)は菜箸でそれをせせり出してあげるなどあくまで過保護なのでした。
by dackies | 2008-10-07 18:01 | Dackies
<< SOLD! Oktoberfest 2008 >>