Monty the Weather Forecaster
午後8時半のシドニーの気温、29.8℃。心頭滅却しても全然涼しくないです。気象予報犬のMontyさん、雨が降って涼しくならないのでしょうか?
f0028197_20511411.jpg
も「くんくんくん・・・はなしつどけいによりますと、ただいまのしつどは30%です。」

えっ、じゃあ、雨はなしですか?

f0028197_20513234.jpg
も「あめ・・・あめのなかトイレにおそとにでるのはいやだな・・・」

ってことは降るんですか?

f0028197_2162910.jpg
も「かみなりはきます(きっぱり)。だからこんやはあつくなります。」


え? 意味不明?「雷」→「Barney怖がる」→「Barneyくっつく」→「Montyも負けじとくっつく」→「飼い主(ツマ)暑くなる」なのでした。風が吹けば桶屋が儲かるような予報だこと。
by dackies | 2008-10-03 19:42 | Sydney Life
<< Wanted! Morning Barney >>