Morning Barney
美犬モデルそして女優(デビュー作「トイプードルの雨傘」ではパリのテオくんが相手役でした)として忙しい日々を送るロッタちゃんのママから昨日頂いたコメントの「お耳が朝顔」を見て大笑いした飼い主(ツマ)。Dackiesのお耳がこうやってひっくり返ると、Barneyはカンガルーの子供、Montyは仔熊のようだと常々思っていた(←そういう歌まで作っちゃいましたよ・笑)のですが、ロッタママさんのおっしゃる通り。こうなっては朝顔以外の何物にも見えません。

我がオットのように、「えーっ、そうかなあ?」とお思いの方。これをご覧いただければご理解いただけるはず・・・
f0028197_1954711.jpg
耳にご注目ください。


f0028197_19544079.jpg
ば「・・・」


本犬は納得していないようですが(笑)。
by dackies | 2008-10-01 19:57 | Dackies
<< Monty the Weath... Spyde the Wine ... >>