Spyde the Wine Society Pinup Girl
今夜はオットが久し振りにピザを作ってくれるとのことだったので、仕事帰りに行きつけのワインショップに立ち寄りました。
f0028197_16593423.jpg
す「あ、ソーセージのおばちゃん、いらっしゃいませ~♪」(←その昔の柳原可奈子さん風で)

迎えてくれたのはSpydeちゃん。キャピキャピ(死語??)ボーダーコリーギャルです。

f0028197_1715551.jpg
お父さんの言うことは「一応」(お父さんは得意そうですが、すぱちゃんはしぶしぶお手中)聞くのですが・・・

f0028197_1841089.jpg
す「もっとかってくださいな。」

・・・売り上げにはあんまり貢献してないかもしれません(笑)。

お客さんの中には「なんだ、なんでこんなところに犬がいるんだ」って露骨に不愉快な顔の人もいますが、我が家はもちろん毎回たーっぷり遊んでいます。

f0028197_18511263.jpg
オットのピザは今夜も大変おいしゅうございました。


f0028197_18514048.jpg
ば「Mummy、うわきしてきましたね?」
も「そのピザをおすそわけしていただきましょうか??」

はじっこだけね。

by dackies | 2008-09-30 17:02 | Sydney Life
<< Morning Barney Take 5 >>