Dackies Laundrette
30℃を超える夏日だった今日のシドニー。最後のオープンハウスのため家を出たのは正午15分前でしたが、すでにかなり暑かったのでカフェまでのお散歩は取りやめて、さっさとここ↓に向かいました。
f0028197_19402053.jpg
来週末から始まるOktoberfestと準備で大忙しのドイツクラブです。

f0028197_1944576.jpg
飼い主sが冷たいビールで喉を潤している間、Oktoberfestバンド(毎年ドイツから呼び寄せるそうです)と共演したいBarneyは「発声練習」に余念がありません。そしてかわいさで来場者を魅了してバヴァリア料理のお裾分けに与りたいMontyは笑顔の練習に余念がありません。

f0028197_19474785.jpg
帰宅して、洗濯機を回して、お昼ご飯を食べて、洗濯物を干さなきゃ・・・と思いながらも、こんな↑Dackiesとお昼寝。目が覚めたのは16時近くです。あわてて洗濯機の中のタオル類を干し、もう一度洗濯機を回して小物・シャツ類を干し、えーい、ベッドリネンも洗っちゃおうかな・・・と干したタオルを触ったら・・・気温高め+風強め+空気乾燥の条件が揃ったおかげで、バスタオルまで乾いています! 結局あと二回洗濯機を回してしまいました。寝るまでに全部乾きそうです。

by dackies | 2008-09-20 20:02 | Sydney Life
<< Beer gelato? A night like this >>