Barney, you lunch thief!!!
諸物価値上がりが凄まじいのはここシドニーも同じ。ビジネス中心街ではたかがツナサンドウィッチが800円近くするとなると、お家で準備していった方が安上がり、とお昼の準備をしていく堅実派飼い主(ツマ)でございます。さて。

f0028197_2143197.jpg明日はオットのお昼も同じツナサンドにしましょう、と紫玉ねぎとセロリときゅうりを極薄切りにして塩をあて、水気を絞り、お気に入りのイタリア産オイルツナ缶(←)175gとQPマヨネーズ+胡椒で和えたのを具として用意しておいたのですが・・・
このボウルをテーブルの上に置いたままオットの夕ご飯用ワイン購入に同行したため、悲劇は起こりました。

f0028197_2175257.jpg証拠写真A

飼い主sの昼ご飯用ツナ+野菜ミックスが入っていたボウル・・・な~んにもな~い・・・って、Barney!!! 玉ねぎ入っていましたけど?! しかもヒト大人二人分のサンドウィッチの具を平らげましたね?!


f0028197_21104856.jpg
ば「もくひけんをこうしします。」

え? どうしてBarneyが犯犬ですって? だってMontyは椅子に飛び上がれませんもの。となると、Barney、実行犯は君しか考えられないのだ!

f0028197_21112498.jpg
も「Barneyはおいしいものをひとりじめしていました。ぼくにもなにかいただけますか?」

えーと(汗)・・・Barneyのご飯の量はあなたのより少なくしたけど・・・そうね、あなたにはわからないわよね・・・さーて、どうしましょう(滝汗)。

by dackies | 2008-09-11 21:22 | Dackies
<< Plan B? Inflation of ca... >>