Inflation of cats' paws
来月はどうしても借りたい猫、もしくは犬の手。それなのに・・・
f0028197_1958155.jpg
頼みのMontyには予想通り逃げられ、高嶺のBarney↑はやっぱり高値(レバビ500,000枚)だったため、我が家のお引越しには「犬の手」は期待できないことが判明しました。遠いカリフォルニアからお手伝いのお申し出も頂いたのですが、何といっても米ドル高(対豪ドル)の昨今、お気持ちだけありがたくちょうだいするしかなく(泣笑)。

さて、どこで格安(←ここ大事)の「猫の手」を借りられるか散々悩んだ飼い主(ツマ)、帰宅途中に回答を発見しました。そう、ご近所のネコで顔見知りと言えば・・・Moggieさんがいらしたではあーりませんか!!

f0028197_20114022.jpg
Moggieさん、お昼寝中のところ恐れ入りますが、そのおみお手を何とかお借りできないものでしょうか?

f0028197_20253080.jpg
M(仮)「シャーッ!!!」

ひーっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!

猫の手インフレが続くシドニー、どうやら頼りになるのは人間の手のみ・・・。
by dackies | 2008-09-09 20:33 | Dackies
<< Barney, you lun... Can we borrow y... >>