Can we borrow your paws?
お家の前に不動産屋さんが立てた看板のせいか、ネット掲載中の広告のせいか、先週辺りから我が家の郵便受けにはこんな広告がわさわさ入るようになりました。
Can we borrow your paws?_f0028197_2027078.jpg
引越屋さんや荷物を預ける倉庫屋さんからのご案内。こういうカラー広告を出す予算がある会社は梱包、運送、そして新住宅での荷解きまで至れり尽くせりしてくれる分とってもお高いので、我が家とはご縁がなさそうです。我が家に必要なのはトラックと屈強な男性二名。トラックをレンタルして自分達で運ぶ(←体力的にもう無理・笑)のに次いでいちばん安上がりなオプションです。

今月末からは猫の手も借りたい状況になりそうですが、猫はいないのでここは一つ犬の手を頼りにするしかありません。その時はよろしくね、Monty。
Can we borrow your paws?_f0028197_20422630.jpg
も「にづくりですか?」

そう。あと、軽い荷物運ぶのとか、お掃除なんかも手伝ってもらえると、とっても助かるんだけどなあ?
Can we borrow your paws?_f0028197_20424522.jpg
も「・・・ひとばんかんがえさせてください。」

逃げられそうな予感(笑)。ここは近所のネコさんに頼まなければ!
by dackies | 2008-09-08 20:53 | Moving Houses
<< Inflation of ca... A Fine Sunday >>