Rain, rain, go away, come back another day.
今日もオープンハウスだというのに、朝からすさまじい雨でした。こんなお天気の日に見学に来るような人達はよっぽど暇か、真剣に家探ししているかだわ・・・とぶちぶち言いながらお片付けした飼い主s。
f0028197_197372.jpg
も「おそとがざんざんぶりなので、ぬれたくなくておふろばのタイルのうえにpeeとpooをしたら、もんのすごくしかられました。」

ば「・・・(ぼくはおそとにいきました)・・・」

Montyさん、忙しい時に手間増やさないでください(怒)。

こんな雨降りの中一体どうやって時間をつぶそう(オープンハウスにつき、要一家全員外出)、インドアドッグランなんてないし・・・と思っていたら、kaorinさんが救いの綱を投げてくれました(感謝、感謝!)。Dackies meet 「レツゴー三匹」も予想外にうまくいって(こうなるとは夢にも思わなかったのでカメラなんぞ持っていきませんでしたよ・笑。よって写真なし)、「ひょっとしたらこの夏ビーチピクニックなんかしてもうまくいくかも♪」と飼い主(ツマ)は大変楽観的になったのでした。

f0028197_1983947.jpg
も「こんどはBarneyなしであそびましょう♪」
ば「・・・(ふん)・・・」

雨でお散歩に行けなくて機嫌の悪かったDackies(朝から喧嘩ばかりでした)、ドライブ+LTAチームに会えたことで、いい息抜きになったようです。

来週の土曜日も雨の予報ですけど・・・これはもう、ドイツクラブで飲むしかありませんね。
by dackies | 2008-09-06 20:16 | Sydney Life
<< A Fine Sunday We can't ke... >>