We can't keep everything.
裏庭の雑草むしりをしていて発見した苔の芽(?)。数年前池の縁に置いたこの石に最近ビロードのような苔が生えてきたのは気づいていましたが、こんな風に芽吹くなんて!
f0028197_2034389.jpg
一緒に新居に引っ越せないか、模索中。

なのにオットってば「それは持って行けないよ、それよりローズマリーを何とか挿し木できないかな?」ですって。はい、前向きに考慮します(抑揚ゼロ・笑)。

冗談はさておき、引っ越しを機会に寄付できるもの、捨てるもの、売れるものを区別して、少し身軽に新居に移りたいなあと思います。
f0028197_21101645.jpg
も「ぼくもおもちゃとかおやつとかすてなきゃだめですか(涙)?」
ば「・・・くー。」

心配しないで、Monmonのはぜーんぶ持っていってもいいのよ。
f0028197_21104662.jpg
も「じゃあ、もみじのきも♪ ねもとにマーキングするのがパピーのころからにっかなんですもの。」

ば「・・・?」

前言撤回!

by dackies | 2008-09-02 21:23 | Sydney Life
<< Rain, rain, go ... Barney takes up... >>