Barney takes up golf?
本日1週間振りに職場復帰した飼い主(ツマ)。午後になってやっぱり咳はひどくなり、声はかすれ、上司に「お願い、帰って(涙)」と哀願されていつもより早目に退社しました。「ラッキー♪」(笑)と思ってDackiesとお散歩に行ったのですけど、よく行く公園にあるゴルフの打ちっ放しでゴルフ教室が開催されていることを本日初めて発見しました。
f0028197_19441261.jpg
ば「プロによるレッスンね・・・ふーん、おはなしだけでもきいてみますか。」

なぜか興味を示すBarney。これ、入っちゃいけません!

Barneyが姿を消して3秒後、聞こえてきたのは「悪いね、君サイズのクラブは置いてないや」という笑い声(爆)。

f0028197_19483929.jpg
ば「すたたたたっ・・・(怒)」

Barney、ほら、ゴルフはもっと大人になってからでもいいじゃない、ね? Mummyがキャディしてあげるから、ね、機嫌直して?

f0028197_19544027.jpg
ば「らいねんのなつ、セントアンドリュースでデビューすることにしました。おどうぐいっしきそろえてください。あ、かいいんけんもおねがいします。」

あのー、もうちょっと安いお稽古事にしていただけませんか?

by dackies | 2008-09-01 20:10 | Dackies
<< We can't ke... First Inspectio... >>