Peter ... who?
昨日スーパーでピーター・ラビットの本を発見し、「Dackiesが寝る前に読んであげるの♪(汗)」と言い張って購入した飼い主(ツマ)。
f0028197_18495534.jpg
も「Peter Rabbit よりは Yummy Rabbitのほうがすきです。」
ば「・・・(つくりばなしじゃん)・・・」

Barney、その態度Daddy子供時代そっくりなんですけど??

久し振りに子供時代にトリップして、ほんわかした気持ちのまま出勤した月曜日。調べ物があってGoogle Australiaにアクセスしたらグーグルのロゴが↓になってました!
f0028197_18391090.gif
今日は著者のポッター女史の誕生日だそうです。昨日の今日というタイミングのよさに、思わずオットに「見て、見て」と電話してしまったのですが・・・(以下会話抜粋):

オ「あ、誰かがうさぎを追いかけているぞ?」
ツ「それはマグレガーさん。」
オ「そうそう、マグレガーさんがピーター・パンじゃなくて・・・ピーター・なんだっけ?」
ツ「・・・。」

ほんとにオットは半分イギリス人なのか? それともやっぱりドイツ人なのか?? それとも○○生意気なガキがそのまま成長しただけなのか??? 謎は深まるばかりです(笑)。

by dackies | 2008-07-28 19:53 | Sydney Life
<< These little Da... Sausage Sizzles >>