Jonathan the decoy
f0028197_1748891.jpg
ダックスのツボを心憎いまでに押さえていらっしゃるnamizoさんからDackiesにいただいたおみやげは鴨のジョナサン。あ、「それって『かもめ』じゃないの?」などと突っ込まないでくださいな。

f0028197_17493096.jpg
ジョナサンさん、お腹を押すと本物に酷似した声で鳴くこともできるんです。だからデコイデビューは絶対ここ! と決めていた煙突のある公園の池に行きました。

f0028197_18154469.jpg
ば・も「ぼくの、ぼくの、ぼくのっ!」

池の鴨さんも大変興味を示して近寄ってきたのですが、あいにく足元で大騒ぎしているこいつらのせいでジョナサンとの交流はならず。

f0028197_1756259.jpg
も「がぶっ。」

業を煮やしたMontyがジョナサンを仕留めます!

f0028197_17571017.jpg
鴨狩りに成功して小躍りしながら立ち去っていくMonty。こうなったらもう誰にもpaw出しさせません。

f0028197_17581069.jpg
ス(仮)「かっくいーなー、それー! ねねっ、ちょっとだけかしてよ?」
ば「Monty、ぼくにパスしてっ!」

も「GRRRRRR!

・・・うなってるし(汗)。

f0028197_180477.jpg
結局駐車場に戻るまでずーっとこうやってジョナサンを離さずお散歩したMontyでした。ええ、行き交う人々に笑われましたとも。

by dackies | 2008-07-26 17:46 | Dackies
<< Sausage Sizzles Dackies Pizzeria >>