Dackies Pizzeria
「最近ピザ食べてないなー、ピザ食べたいなー、Dominoにする、それともPizza Hut??」とのたまった飼い主(ツマ)に危機感を感じたらしいオット。昼間オフィスから電話して「今日の夕ご飯、何を作って下さるの?」とさりげなく聞いたら、「えっ? ピザ食べたいって言ってたじゃない? 生地仕込んでるよ。」ですって。やったー♪

帰宅途中ワインショップで赤白を1本ずつ仕入れ、オリーブをつまみながらほけほけしていると・・・
f0028197_17143481.jpg
前菜はモッツァレラ、オリーブ、アンチョビーを詰め、パン粉をつけて揚げたズッキーニの花。そしてメインはピザ三種! オット、すごいっ! オット、天才!!!

飼い主(ツマ)、「あれー、BBQチキンとベーコンにBBQソースのも注文したはずなんだけどー」と言ってどつかれたことを告白します(笑)。


f0028197_17203313.jpg
も「ぼくがちゅうもんしたmeatasaurusもこなかったです。」

Daddyが出張の時にオーダーしましょうね(←まだ言ってるし)。

by dackies | 2008-07-25 21:59 | Sydney Life
<< Jonathan the decoy Viet Nabe >>