Birthday Banquet
今年のお誕生日はおもちゃやおやつを買わない分、RSPCAに寄付をしたDackies。だから、というわけではありませんが、Birthday Dinnerはちょっとはりこんでみましたよ。
Birthday Banquet_f0028197_19314471.jpg
もちろんオージービーフのステーキに、紫キャベツとりんごのコールスロー(りんご酢と亜麻仁油で和えてあります)、かぼちゃとブロッコリーと鶏スープ煮の付け合せ。何がはりこんでるかって、肉・野菜・油など、材料ぜ~んぶオーガニックなところです。

動画 coming soon。

Birthday Banquet_f0028197_19353946.jpg
そしてお楽しみのケーキ。今年はバイオダイナミックヨーグルトを水切りしたのにはちみつを混ぜてデコレーションもしてみました。

Birthday Banquet_f0028197_19365286.jpg
Happy Birthday to You~♪
昨年「飼い主シンガーズ」が歌ったフルバージョンのHappy Birthdayの評判があまりに悪かったので、今年は短縮版で(笑)。

Birthday Banquet_f0028197_18575066.jpg
Staaaaayyyy・・・
ば・も「またですか???」
OK!!!


Birthday Banquet_f0028197_19372675.jpg
ば・も「がつがつがつがつぺろぺろぺろぺろ・・・おいちいっ♪」


あと14回はお祝いさせてくださいね。
by dackies | 2008-07-20 19:48 | Dackies' Kitchen
<< Viet Nabe Birthday Picnic >>