Birthday Picnic
f0028197_1762723.jpg
まだまだ続くDackies6歳の誕生日お祝い。

f0028197_1773414.jpg
ば・も「ケータリング、これでたりるかしら・・・」

ピクニックバスケットを積み込んで・・・

f0028197_178259.jpg
ば・も「ぼくたちシャンパンはのめませんよ。」

途中飼い主sの飲み物を仕入れて・・・

f0028197_1785355.jpg
着いたのはここ。シドニー南部のわんフレンドリービーチです。

f0028197_17101950.jpg
まずは(飼い主sの)ランチ! あ、Dackiesには鶏胸肉とフルーツ(いちご、りんご、キーウィ、バナナ)のサラダを饗しましたよ。

f0028197_17131244.jpg
も「・・・MummyとDaddyのほうがおいしいものをめしあがっていらっしゃいませんか?? 5さいのぼくならだまされたかもしれませんが、6さいのぼくはだまされませんよ。」

うっ・・・そうきたか。

f0028197_17145881.jpg
ピクニックランチの後はほとんど誰もいないビーチを散歩。出くわしたわんは計3名様でした。

f0028197_17152931.jpg
そのうちの一名様、Bellaちゃん。

も「きょうね、ぼくたちのおたんじょうびなの。」
べ「まー、おめでとう!」
ば「(パーティにごしょうたいしようかな、どうしようかな)・・・」

f0028197_1716534.jpg
水鳥を襲おうと果敢に海に飛び込んだBarneyも、Daddy水泳教室が冬季休業と知ってほっと安心のMontyも久し振りのビーチを楽しめました。

そしてフィナーレは・・・Birthday Dinner (つづく・・笑)!
by dackies | 2008-07-20 17:45 | Dackies
<< Birthday Banquet Birthday Boys >>