Say no evil.
f0028197_1801576.jpg
風邪引き中のオットに代わってDackiesをお散歩に連れ出した飼い主(ツマ)。歩いて行けるいちばん近所の公園までDackiesを連れ出しました。この通りの突き当たり、白い柵の見えるところが公園です。

f0028197_1825480.jpg
通るたびに不思議に思っていたこの壁の穴。今日初めてその用途が明らかになりました。

f0028197_1833085.jpg
Rex(仮名)「おいっ、そこのチビどもっ! オレ様に挨拶しないたぁ、いい了見だな、ええ、おい(怒)?」

↓拡大↓
f0028197_1841412.jpg
コワイっ!


f0028197_1851273.jpg
ば・も「・・・・・・。」

いつもなら大きな声で言い返すDackiesですが、さすがに無言のまま早足でここを迂回して公園に向かい、言葉少なくそそくさと帰宅しました(笑)。


f0028197_19444643.jpg
も「コワかったんです、ほんとに・・・(うるうるおめめ)。」
ば「・・・(ちんもくはきんなり)・・・」
by dackies | 2008-07-15 18:45 | Sydney Life
<< Birthday Boys Back to the fou... >>