Barney's day on the estitate.
f0028197_2083987.jpg
ば「さいきんMontyのでばんばかりおおくて、『Barneyとうみんぎわく』などというゴシップもまわりはじめたので、すがたをあらわしてみたBarneyです。」

f0028197_2091181.jpg
ば「Mummyがまたこりもせず、いろいろタネをこうにゅうしたので、きょうはじうえじゅんびのかんとくをしています。じぬしもらくではありません。」

f0028197_2010091.jpg
あ、アマゾン巨大三つ葉群生の向こうに、世界一胴長のMダックス発見!!!

ば「Mummy、『かわぐちひろしたんけんたい』じゃないんですから、しこまないでくださいよ。」

す、すみません・・・(汗)、実はそのシリーズ、観たことないです・・・。

f0028197_2011598.jpg
ば「(ああ、とちかんりもらくじゃありません)・・・」

も「・・・(おやさいだけじゃなくて、うしさんとかとりさんのたねもまきたいな)・・・」

いろいろ蒔いてみた種が無事芽吹いてくれれば、今日準備したここに移殖の予定・・・今後家庭菜園の話題が出てこなかったら、「ああ、そういうことだったのね」とお察しくださいませね(笑)。
by dackies | 2008-07-06 20:24 | Dackies
<< We have a guest. Cheer, cheer th... >>