Cheer, cheer the red and the white ...
f0028197_2204681.jpg
おむすび握って、おべんと詰めて、ほうじ茶入れて、電車に乗って・・・

f0028197_2211114.jpg
・・・やってきたのはOlympic Park。ここ10年ほどオットに誘われては断ってきたAFL観戦、とうとうデビューです。

f0028197_2213283.jpg
対戦カードは地元シドニーのSwansとAFL中いちばんクレイジーなサポーターベースを持つといわれるCollingwoodだったのですが。

f0028197_2221363.jpg
最終クォーターに5分ほど見せ場があった以外、まるっきり冴えなかったシドニー、ボロ負け。これは飼い主sがスタジアムを後にした終了5分前のスコアボード。最終スコアはMagpies79 - Swans50でした。

f0028197_2245525.jpg
ば「ぼくたちはうらばんぐみの"Wedding Singer"みてました。」
も「Mummyもおうちにいればよかったのに。」

えっ、"Wedding Singer"ですって? 観たかったかも(笑)。いえいえ、「せっかく○○(←飼い主(ツマ)名前)のAFL観戦デビューだし」と、いいチケットを奮発してくれたオットに、ルールはわからないし、椅子は固いし、寒いし、今後はFoxTelのハイライト観るので十分だわ・・・とはこの希代の悪妻にも申し上げられません。どうぞご内密にお願いいたします(笑)。

f0028197_22253775.jpg追:スタジアム場外にずらっと並ぶ屋台の中に発見したこれ、なんと日本人によるお好み焼き屋さん!
お味は・・・ぼちぼち(笑)でした。

by dackies | 2008-07-05 22:16 | Sydney Life
<< Barney's da... Le Kilimanjaro >>