Revenge of Barney
会計年度末で真っ白に燃え尽きた感のある今週の飼い主(ツマ)。帰宅するとソファの上でDackiesの二段ベッドと化しています。今夜激しい唸り合いの末、人気の上段[飼い主(ツマ)のお腹の上]をゲットしたのはMonty。快楽主義犬のBarneyはそれでも飼い主(ツマ)の背中とソファの背に潜り込んで、ちょっとでも動くと唸るという長男振りを発揮中です。
f0028197_21121858.jpg
も「・・・(ちっちゃくガッツポーズ♪)・・・。」

f0028197_2113299.jpg
も「ねえ、Mummy?」

はあい?

f0028197_21124269.jpg
も「Mummyのおなかぶとんのねごこち、ステキ♪」

おなかぶとん??・・・そこ、脇腹、しかもほぼあばらの上なんですが(怒)。わかりましたよMontyさん。こうなったらあなたにMummyのパーソナルトレーナーとなっていただきましょう。朝5時に起きてジョギングに行きますから、必ず付き合ってくださいよ。

f0028197_21132195.jpg
も「? 『おなかぶとんっていったらMummyがよろこぶよ』ってBarneyがいってたのに、Mummyおこってるみたいです?」

by dackies | 2008-07-02 21:14 | Dackies
<< Le Kilimanjaro FY 07/08 is Over. >>