FY 07/08 is Over.
飼い主(ツマ)を掘り起こして朝ご飯をいただいた後は二度寝がお約束の極楽Dackies。出勤の時間が来てもこの通り・・・。
f0028197_1947263.jpg
オ「ぐおおお・・・」
も「しゅぴー(えっ、もっとおかわりしていいんですか??)♪」

えーと。行ってまいりますよ? Have a good day?? (ちょっとだけムカついたので電気つけて写真撮っちゃいました・笑)。

冬の1日は短く、帰宅する頃はとっぷりと日が暮れています。当然お散歩もご飯も終わっていて、Dackiesはすっかり冬眠モード。
f0028197_19475331.jpg
ば「くー(かもつかまえた!)♪」

あなた達が楽しい夢を朝晩見られるよう、Mummyは明日からもがんばって稼ぎますよ(笑)。明日からは新会計年度開始です。今年こそ8月中に確定申告すませるぞ・・・。
by dackies | 2008-06-30 20:00 | Sydney Life
<< Revenge of Barney Wet Paint >>