Hotpot Night
f0028197_1363939.jpg
も「きょうのシドニーはちょっとひえこみましたね。Mummyは『いよいよなべシーズン、とうらいだわ!』と、はりきっておかいものしてきました。とりさんスープがいいにおいで、ぼくもたのしみです♪」

f0028197_1375558.jpgDackies用はつくね豆乳鍋。お腹の調子があんまりよくないようなので、野菜はいつもよりうんと少なめに、消化を助ける大根おろしを加えてあります。

なのに・・・Montyさんはバスルームで吐いてました(涙)。

f0028197_13102347.jpg
も「あ、そっちのおなべのほうがおいしそう・・・とりもももはいってるみたいだし。」
吐いたわんが何を言っているんですか?!

f0028197_1311738.jpg
飼い主s用鍋はこちら。だしは鶏がらの中に手羽を2本ずつ詰めて3時間ことこと煮たのに、こんぶとかつおを足して取りました。調味する前にDackies用を取り分けておきます。今夜の〆はうどんで。明日の朝は卵を入れておじやにしましょう。

by dackies | 2008-06-28 21:47 | Sydney Life
<< Wet Paint DTB Sydney Tour >>